おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

今回は こんな風に 決めました

2024年05月16日 | 僕…

←脱色中

脱色していた…僕の髪です。
2ヶ月計画で…髪を調整です。
今日…本番の髪を決めました。

今までやってない…髪の色です。
ちょっと…お気に入りの髪型です。
今後は…こんな感じにと思ってます。

でも…そんなに変わってないかもです。
しかし外観から…役作りって大事ですね。
どんな風になってるか…特とご覧あれです。

絶賛チケット予約中です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの ちょっとの我慢が... | トップ | 流行語 ハナ金は 今は死語 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事