おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

この負けは きっとなにかに とりつけれ

2024年04月29日 | 僕…

いや~…推しチームがひどいです!

27日・延長10回 増田がにサヨナラタイムリーを浴び負け!
28日・延長12回 2死満塁・古市が捕逸 してサヨナラ負け!
29日・9回アブレイユが3ランホーム打たれ逆転サヨナラ負け!

稽古後に…ネットで試合結果を見てます。
毎日サヨナラ負けは…もう笑っています。
勝つことが…もう不可能かもしれません。

先発投手は…良いのです。
次の投手が…打たれます。
完全に…采配のミスです。

エラーが…多すぎます。
打順を…変えすぎです。
1点差負け…ばかりです。

闘いは…リーダーの運もあります。
こうなると…呪われているかもです。
御払いか交代を…願うファンの僕です。

鷹に一回も勝てない…今年の獅子です。
鷹の貯金は…獅子からのプレゼントです。
1位の鷹と6位の獅子の…ゲーム差は10です。

まだ4月…あと公式戦が5ヶ月もあります。
今のペースだと…新記録60もありえます。
過去最大ゲーム差は…59だったそうです。
    (1950年・松竹と広島の差です)

まだ2年目のにわかファンの僕より…
                 
   長年のファンは腸煮えくり返っているでしょうね?

楽観主義の僕は…まだまだCS進出をと♪
または…こうなりゃ新記録を?と思ってます♪
僕の推しの背番号10は…悔しさで跪いてました💧

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向音痴が 街をウロウロ 事... | トップ | 同じ店 なんで量が 違うのか »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事