ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

一度引きこもるとなかなか出づらい

2017-03-21 | お知らせ
春ですね🌷
お久しぶりで申し訳ございません💦
引きこもっておりましたが個展が近いのでお知らせ📢しなければ、と出てきました
個展前はどうしても煮詰まって引きこもりがちになってしまいますm(_ _)m

岐阜のワンオーバーfさんで4月1日からです、アクティブGの改札出てまっすぐ20秒位です、花屋さんの向こう、方向音痴さんも迷いようがありません、
テーブルコーディネートをやられているお店で、カッコいいシャレオツなお店です
ぜひ、お出かけいただければと思います
在廊日はまだ決めてないのですがまた近々お知らせ致します
コレとか上手く焼けるといいなぁ〜🙏
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年の予定です、詳細... | トップ | お花見しにお出かけください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿