松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

昨日中華を食べたよ

2012-07-16 13:03:00 | なんでもない日々
中華料理、といっていいのかわからない。
創作料理という方が正しいのかもしれない。
とてもウマーなお料理でした。

でも、何よりうれしかったのは中学時代の同級生ふたりと三人で食事ができたこと。
このメンバーで食事をするのは、三年ぶりくらいじゃないかなぁ。
本当にご無沙汰だったよ。

最後まで気持ちよく楽しめて。
そして、今度は40の声を聞く前にまた会おうねと話してきました。

次に会うときはどんなポジションにいるのかわからないけれど。
でも、三年前に今の状況を考えられたかというと、絶対に無理だったと思う。だから、やっぱり三年後のこともよくわからないや。

夢は大きく、こつこつ実行して。
でもその通りにはいかないものだからね。
少しずつずれていって、たぶん思い描いているのとは違うけど、それはそれで今とちゃんとつながっているはずなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android4.0 | トップ | 熱中症になりかけたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事