松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

都心近くに越して初めての雪でした

2023-02-10 18:00:58 | なんでもない日々
以前住んでいた東京西部は、何年かに一度は雪かきが必要なほど降ります。
東京の下町よりに越してきて以来、東京でまとまった雪は降っていませんでしたが、今日は関東でもまとまった雪ということで、こちらも朝から雪が降っていました。それでも全く積もる気配すらないのは、さすが都心近くだけありますね。
ライブカメラで、かつて住んでいた場所近くを見てみましたが、あちらは多少積もっているようです。あの光景も懐かしいような、不思議な気分です。
写真は、2016年に住んでいたアパートからの雪景色です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックボール | トップ | 車を点検に出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事