松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

熱中症になりかけたよ。

2012-07-17 15:51:51 | なんでもない日々
暑さ慣れをしないと、本気でまずい状況です。
そんなわけで、炎天下に自転車をこいだら見事に熱中症コースでした。
一時間が限界ですな。
だんだん頭が働かなくなって、気分が悪くなって、限りない不足感で、水分を欲するのですが同時に気持ち悪くもあるのです。

南国を見習って、これからは朝晩に運動することにします。
日中はシャレにならない。

自転車で転けそうになるなんて、何年ぶりだろう。
意識が飛びそうだったら、すぐに木陰に入って座らないと危険ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日中華を食べたよ | トップ | キャラクター小説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事