おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

納豆トースト♪

2007-02-24 | お料理
納豆トーストを作りましたぁ♪



<作り方>
1.ガーリックバターを食パンに塗る
2.納豆をかき混ぜて上に乗せる
3.とろけるチーズをのせて、トースターで焼く

一味などをかける人が多いらしいのですが、
私はタバスコの大量がけで食べました!

コレはなかなかいけます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココット・ダムール♪ | トップ | サンラータン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっトースト!! (TOSHI)
2007-03-02 02:03:02
ホントにおいしいの??笑
ココット・ダムールはかわいいね☆

そして・・・免許はどうすんの!?;;
せっかく取ったのにね><
返信する
おいし~よ~ (RYO)
2007-03-03 00:12:54
やってみてね~。

免許どうしよう。。。
でも、なんとか6ヶ月以内なら講習をうけてどうにかなるらしい。
ほんとかな?

ココットダムールかわいいでしょ?
ふふふ。

そういえば、今日、母校の大学の3年生がOG訪問に来ましたよ!
色々行きたい会社のOBOGを訪問しているんだって!
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事