おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ココット・ダムール♪

2007-02-03 | お料理
念願のLE CREUSET ココット・ダムールを購入しました!


↓コンロに乗せてみました。


LE CREUSETのパンフレットに、焼きりんごがちょうど3つ入り美味しく作れる
と書いてあったような気が・・・。
誰か作りに来て下さい

KARUさん、お店で実物を見たらやはりFRUITGREENも素敵でした。

お料理が一層楽しくなりそうです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、ナント | トップ | 納豆トースト♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2007-02-05 11:31:24
ひゃぁ~omuさんも念願のココット・ダムール買ったのですねぇ~♪
しかも、チェリーレッド!ぷぷっ、ステキぃ。
そして!我が家にも昨日、ホワイトのココット・オーバルとスキレットのオレンジが届いたのぉ~。
かわいぃ~っ。
昨日は早速、春野菜たっぷりのスープを作ってみましたぁ。
それから、スキレットでハムエッグも!
でも、ハムが焦げた…
おいしい物いっぱい作ってたーべよっ!と、思ったけれど…
ますます薬師寺の日光月光菩薩さまのお腹になっちゃう…
返信する
コメントありがとうございます。 (OMU)
2007-02-06 00:09:53
はい。買ってしまいました

母に話したら、何でハートなの?
と冷ややかに言われてしまいました。
( p_q) グスン
いーじゃん!?

今日頂き物のさつまあげがあったので、早速大根と一緒に
煮てみました。
火を入れてしばらくしたら止めたのですが、ずっとあったかくて見る見るうちに大根がいい感じに!

でもさつまあげ、そのまま食べてもとっても美味しくって、煮てしまうのももったいなかったです。
↓AGETATEYA
<http://www.agetateya.com/>
お取り寄せしたーい!

私も日光月光様いや、最近それをこえてKさん(ぎゃ~)になっているので要注意!!
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事