東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

よっしゃ~~

2007-12-26 09:03:22 | ゴルフ・スポーツ

今日は朝から気合がはいってます

僕の好きなゴルフの業界発展のお手伝いができるかも!?
という提案ができる日だから。

ゴルフが身近な人って意外に多いですよね。
ただ、それを仕事にできている人ってそんなには多くない。。
大学のサークルだとか、研修生はたくさんいるけど、
いつしかゴルフに携わるのは夢だってあきらめちゃう

ゴルフ業界の将来性ってのもあるのかも知れないけど、
どこでどう携わっていくことができるのかっていう情報も少ないのかなって思うんです。

そこで
ゴルフ業界に特化してる求人サイトを立ち上げて、
情報の提供と開示をすれば必ず人の流入が始まって活性化すると思うんです。
そうすれば業界自体の活性化にもつながって様々な新しい試みが増えて
ゴルフ人口が今よりも更に増加する。
そしたら、いろんな人と知り合うことができて楽しいですよね!

ゴルフが好きだからこそ、成功させたい

そんな楽しい提案ができる日だから、今日も朝からワクワクです。

  首都高の見えるオフィスにて。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きなべ! アイデアだなぁ・... | トップ | よっしゃ~~PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事