ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空の予防注射

2007年04月14日 12時29分01秒 | ★フェレット




お天気も良いので、午前中に空の予防注射に行って来ました

室内散歩を十分させた後、キャリーに入れてGO


お天気も良いし、今日は病院が混んでいるか

・・・と思いきや、

待ってる患者さんもおらず、すぐに診察室へ呼んで頂けました





まずは、先生の第一声が

『やっぱり大きいな~(◎o◎)』

・・・でした

予想通りのコメントだったので、今更驚きもしませんけどね



体重を計って頂いたら・・・

何と!前回と同じ1.7kgキープ!!

どうやら体重は1.7kgで落ち着いたみたいです





待合室では、あんなにキャリーから出たがっていた空ですが、

診察台に乗せられた瞬間、

『キャリーに戻る~(>_<)』

・・・って必死に診察台から逃げようとしました。




先生が注射の準備をしている所を、振り向いた空が目撃してしまい、

先生と反対側の方へ、ダッシュで診察台の上を走り出しました。

ですが、私と助手の方に取り押さえられ、

空からはSOS信号を物凄く私に向けて送られている事は感じたのですが

『す・・・すまん!!』 

・・・と、空からのSOS信号を受信拒否しました


空も私が電波の届かない『圏外』にいる事を理解して観念したのか

大人しく注射を受けていました。



空♪お疲れ様でした(*^_^*)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2007-04-14 14:07:08
1?・・・1,7?K?

ますます空君ラブリ~抱きた~い!!

ブログを読むだけのつもりが、感動してコメントして

しまいました。さぞや・・お尻もプリプリなんでしょ

うね!
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-14 14:25:56
そう1.7kg
お尻プリプリですよ~
本当に空は抱き心地がいいので、抱っこしてやってくださいね
返信する
Unknown (えりんこ)
2007-04-14 14:45:32
そろそろうちの仔も病院に行かなければ・・・。
ふみちゃん、今度よろしくお願いしますね~♪
返信する
こんにちは~ (かおりこ)
2007-04-14 16:41:22
予防注射、お疲れ様でした
1.7キロ、抱っこしてみたい

診察台から走って逃げるのって、こわいですよね~。
そのまま落っこちそうな勢いで一目散に走ってきますよね
慌ててキャッチしないと大変です~。
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-14 19:45:44
病院の方には今日ちゃんと伝えておきました
4月末か5月頭で良いそうですよ
また予定を合わせて行きましょう
返信する
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-14 19:53:01
1.7kgは結構ずっしりして抱き応えがありますよ

空はビビリなので、注射器を見てダッシュした時には焦りましたが、
スタッフの方もいらっしゃったので、大丈夫でしたけどね
返信する

コメントを投稿