探し物は何ですか~




ビデオで撮った動画をハードに落とし、

ハードからBlu-rayに落とし、

Blu-rayに落としたのでハードの方の動画を消去していたのですが

2018年2月に行ったディズニーリゾートの動画が入ったBlu-rayが

探しても探しても見つからなくって(x_x)

絶対にBlu-rayに落としたのは覚えてるんだけど

どこを探してもそのBlu-rayだけが見つからない。゜(゜´Д`゜)゜。

フローズン最後の年の動画だったし

栞菜の成長記録みたいな物でもあったし、

めちゃくちゃショックで_| ̄|○


半ば諦めてたんですけど、

今日ふとクローゼを開けたら……

何枚かのBlu-rayと一緒にあった~!!!!!


探し物は必死に探している時には出てこず

何気なくふとした時に出てくるもんですね(笑)

本当に良かった~。゜(゜´Д`゜)゜。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ビルドアベア 日向ぼっこ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2020-10-30 06:13:48
あるあるですね

うちも必要になって探す時はそんな物です
しかも、至急的な時ほど・・・
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2020-11-06 08:48:36
あるあるですよね!
しかも、年を取ると余計に意地になって
見つかるまで探すそうです(笑)
私も意地になって探す方です(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。