BB Cafe

ホームベーカリーで焼くパン中心の日記。
食べ物やわんこのコトなども の~んびり気ままに書いてます♪

エビちゃん。

2006-04-25 | 食べ物ネタ

昨日のランチ。
マックのスイートチリえびフィレオセットで~す。

ちょっと期待が大きすぎました…(^^;)
別になんちゅ~事ございませんでしたわ。
写真で見るより実物はショボ~~。
チリソースが少し辛めでした。
でも、えびはプリプリしてましたよ♪

昨日、張り切ってマックのHPでスイートチリえびフィレオのクーポンを
プリントアウトしたのに…今日、持って行くのを忘れたとです。。トホホ。



久々に夕飯ネタです。
先週の土曜日、豚のブロック肉が半額だったので
ルクで角煮を作りました。
2日かけて作ったので、お肉も柔らかくなって美味しかった~!!
角煮にはゆで卵がめちゃめちゃ合うのよねっ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスタードどすか? (ピーマン)
2006-04-25 00:24:07
角煮の上に乗っているのは「マスタード?」どすか?

えびちゃんはTVで見てると確かに美味そう・・・

JAROに言いましょうか?

おいしそう~ (hitomy)
2006-04-25 17:51:38
おまっちゃん、こんにちは。

マックってあんまり食べないんだけど 限定ものとかは食べたくなる~。スイートチリエビフィレオおいしそうだなぁって思っていたんだけど いまいちだったのねプリプリえびは食べたいな。

私もクーポン 忘れるってよくあるよん。



角煮 うまそう~作りたい作りたいって思っていて一度も作ったことないメニューのひとつです。柔らかくっておいしそう~
どもども (いのっち)
2006-04-25 18:11:59
少々寝不足気味のいのっちですぅ



あらら~マックちょっと期待ハズレね~

私も今度食べようと思っていたのに。。。

でも最近ポテトが食べきれなくてね~年かしらね~



角煮大好き

うちは大根も一緒に煮ちゃいます

たまごも美味しいよね



◆◇ピーマンさん◇◆ (おまつ)
2006-04-25 21:19:12
ピーマンさん こんばんは

そうどすえ黄色いのはマスタードどす~。

角煮には欠かせません(^^)



ピーマンさんのえびフィレオの感想を是非

聞いてみたいどす~~!

◆◇hitomyちゃん◇◆ (おまつ)
2006-04-25 21:26:16
おこんばんは~

えびフィレオねぇ。。やられたわ~~。

ちょっと期待しすぎたかも(^^;)

クーポンも忘れるし…あれってかなりショックだよね。。

このえびフィレオのセットも90円引きだったのに~



角煮美味しいよっ!ただ煮込むだけだから簡単

普通のお鍋でも出来るから♪

お時間がある時にでも

コラーゲンたっぷりでまいうだよん
◆◇寝不足いのっち◇◆ (おまつ)
2006-04-25 21:32:23
どうも~

育児、頑張ってるかい?

うちも今朝5時にビートのクサクサう○ちで目覚めたよ。。



マジですか?ポテト、全部食べられないの??

私は完食ですわよ~(^^;)

スイートチリえびフィレオの感想を聞きたいわっ♪



角煮、大根も入れれば良かった!!

味がしっかり染みて美味しいよね♪

ルクもいいけど、圧力鍋も欲しいんだ~
そうなのそうなの。 (mayumi)
2006-04-25 23:16:22
前の時に、言おうか迷ったんだけど、私も実はイマイチの感想だったの。

せっかくおまつさんが楽しみにしてる感じだったので、「大したことないよ」って書くのもどおかなぁぁと思ったので。ごめんね!

スイートチリっていうのが、いまいちだった気がしました。甘いような辛いような...みたいな。

でもでも、えびフィレオは私は気に入ってるよ!!これは食べた?

そうそう、マクドの写真って、絶対だまされるよね。あれは出てこないと思って頼むのが、マクドを楽しむための極意です。
ナイスタイミング! (らっこ)
2006-04-26 01:03:40
おまっちゃん、こんばんは~

何故か今日は眠くないのでうろうろしてます~



実は今日ポチもフィラリアの薬を貰いに隣市まで出かけた時に、よっぽどマクドによってエビちゃんを食べようかと思ったのよ

でも本屋さんによってたら遅くなっちゃって、寄らずに帰ってきたのよ



お蔭様でたかこさんの最新本をゲットしてきましたよ

いろいろありがとね~
Unknown (ラヴぅ)
2006-04-26 08:08:41
おまつさん、おはよう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あら、えびフィレオ、あんまり美味しくなかったのぉ??

見た目では美味しそうなのになぁ。

というても、うちは、マクドには何年も行ってないなぁ。笑



角煮、むっちゃ、美味しそう~~~~!!

角煮、大好きなのよぉ!!

作った事がないねんよぉ!!

簡単かしら??

レシピは持ってるけどぉ、自分で作ったら、硬いんやないかなぁ??

おまつさんは、料理もパンもお菓子も作るの上手なんだね。

さすがですぅ。o(〃'▽'〃)o
Unknown (まめころりん)
2006-04-27 09:10:51
おまつちゃん おはよ~

エビちゃんて見て蝦ちゃんかと思ったよ~

今日PTA総会で挨拶しなくちゃならないから

朝から蝦ちゃん巻きに挑戦したけれど

裾がどうしてもクルリンとならんとです・・



ルクルで作ると角煮も柔らかにできるんだね~

卵もおいしそうだし ワンポイント?に乗っかってる

辛子がそそるわ~