ラットエンジニアリングさんのブログに作業工程の掲載がありました。
ここ数ヶ月、体調不良で輪行もレストア・改造もストップ状態です。
先日は自転車事故で裂傷と肋骨骨折・・。
まぁ、死なないで良かったと思えばラッキーですね。
ポジティブな私は、そう思います!
ラットエンジニアリングの高橋さんにも連絡がとれて、ご心配かけました。
高橋さんのコメントは以下のとおりです。
「ステンレスでボタン型六角穴付きボルトと一般型の六角穴付きボルトを用意しています。長めのボトルを用意して、ネジを切っていないところを利用しようと思っていましたが、ボタン型は全ネジタイプしかなかったので、どちらを使おうかなあ、、、というところです。あとは、波座金と六角ナット3種タイプも取り替えていきます。」
ピクニカ改2号車は、すっかりラットエンジニアリングさんにお世話になってしまってます。年明けには1号車も手入れしようと思ってます。
話は変わりますが、ここ十数年で一番家に居て、よく寝ています。
仕事もいいけど、自分の肉体も大切にしないといけません。
長年の無理で肉体もレストアする次期だったのかもしれませんね。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/vbdu1odkej70
ここ数ヶ月、体調不良で輪行もレストア・改造もストップ状態です。
先日は自転車事故で裂傷と肋骨骨折・・。
まぁ、死なないで良かったと思えばラッキーですね。
ポジティブな私は、そう思います!
ラットエンジニアリングの高橋さんにも連絡がとれて、ご心配かけました。
高橋さんのコメントは以下のとおりです。
「ステンレスでボタン型六角穴付きボルトと一般型の六角穴付きボルトを用意しています。長めのボトルを用意して、ネジを切っていないところを利用しようと思っていましたが、ボタン型は全ネジタイプしかなかったので、どちらを使おうかなあ、、、というところです。あとは、波座金と六角ナット3種タイプも取り替えていきます。」
ピクニカ改2号車は、すっかりラットエンジニアリングさんにお世話になってしまってます。年明けには1号車も手入れしようと思ってます。
話は変わりますが、ここ十数年で一番家に居て、よく寝ています。
仕事もいいけど、自分の肉体も大切にしないといけません。
長年の無理で肉体もレストアする次期だったのかもしれませんね。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/vbdu1odkej70