フィアット パンダ 4×4

フィアット パンダ 4×4のある生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィアット パンダ 4×4のある暮らし

2016-12-31 23:17:42 | 旅行
平成28年12月31日の大晦日にブログ再開です。
以前はAutobianchi A112 (レストア)のブログを書いていました。
約1年間、ブログはお休みしてました。
AutobianchiもX1/9も手放して、この1年仕事に集中。

その原因は、スタッフの失敗で4000万近くに赤字を出したこと。
もう1つは透析患者(障害1級)になり週3回の透析生活と右膝の人工関節置換手術の具合が悪くて歩行困難になったことです。

でも、以前よりパワーアップしています。
他人は好き勝手な噂をするもので、私はフェラーリーに乗っているとか、超高級マンションに住んでいるなんて言うにはいいけど、まぁそんな生活できるなら仕事なんてしないですがねぇ。

この1年、淡々と仕事に集中してきました。。
この1年を振り返ってみて、この57年で一番頑張った年でした。
絶対に諦めない!が私の信条です。

今までと違う角度でブログを掲載していきます。



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2日は身延山の新年祝祷会に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手ながら (カズ)
2017-01-01 01:18:09
心配しておりました。

初めまして。
カズと申します。

実はA112やX1/9のころからブログ拝見させていただいておりました。
それ以来、FKRさんのブログなんかも見るようになりましたが、
突然ブログの更新が止まり、
FKRさんのブログには似たようなA112やX1/9が入庫していたりで、
ご病気の件などもあって、
失礼ですが、最悪の事態も勝手に想像してしまっていました。

今回、ブログを再開されたようで、
勝手ながら安心しました。
新年早々なんだかいいスタートになりそうです。

これからもお身体に気をつけて、カーライフをお楽しみください。
私もブログの更新を楽しみにしてます。

突然失礼いたしました。
コメントありがとうございます。 (パンダ4×4)
2017-01-02 18:13:54
ふっとしたことで人生観は変わるもので、この一年仕事に集中していました。
アウトビアンキもX1/9もかなり仕上がっていたのですが、後は新オーナーにバトンタッチです。

パンダのファイアーエンジンは優秀です。
しばらくはこのパンダを仕上げようと考えています。
奥さんと二人暮らしですので、いろんな場所に行ってみたいです。
さすがに透析患者となると食事や水分量を調整したくてはなりませんが、アグレッシブな生活はこれはこれで楽しいものです。

ガレージには、奥さん用にフィアット124スパイダーが寝ています。
車検と取得すれば、走れる状態まで整備してありますが、もう少し頑張ってからかな・・・。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。