ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

9・18 「20回目の火曜日行動」正式な掲載始めます。

2012-09-18 13:33:24 | 火曜日
 

 あいにくの雨空でしたが大勢の方々が「火曜日行動」に参加されました。20回目の火曜日行動です。



 芙蓉の花もあいも変わらずきれいに咲いています。



 しかしこの大男があまりにも汚い言葉でののしるのでブログに皆さんのお顔をのせるのを止めました。今日のこの大男の言葉からブログを悪用していると感じたのですべて削除しました。コメントをくださった方々には申しわけありません。でも火曜日行動はこれからももちろん続けます。

 人間の心を失ったこんな人間と同じ地球にすんでいるのが嘆かわしい!

 この人間はだんだんエスカレートして日本の方の自転車まで足でけり始めました。日本の方が「お前と同じ日本人なのが恥ずかしい」と言ってました。

 あっちもこっちも公安だらけです。まるで1948年4月の様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・17 「ヘグム&オカリ... | トップ | 9・19 写真で見る大阪第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚かな大男 (スンミョン)
2012-09-18 17:11:36
本当に愚かな大男です。自分のしている事が恥ずかしくて情けないと気が付かないのかと思ってしまいます。
他国や他民族に対する差別意識をむき出していると言う点で、 本質的に愚かな大男は、橋下率いる日本維新の会メンバーや在特会メンバーと同じです。
愚かな大男はそんだけ大声だして叫びだすエネルギーがあるのなら、東京電力前で反原発行動したり、沖縄の米軍基地前でオスプレイ配備反対行動した方が良いです。
愚かな大男の行動は、自分で自分の首を閉めてると思います。

Unknown (ニョニョ)
2012-09-18 19:32:44
仰る通りです。多分スンミョンさんのコメントも読むと思いますよ。

コメントを投稿

火曜日」カテゴリの最新記事