OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーウィザード第27話「姉と妹」

2013-03-17 10:14:59 | 特撮

今回は第27話「姉と妹」
ストーリーは仮面ウィザード第27話「姉と妹」で!


え?
まさか新しい魔法使いにメデューサの妹が?!

で、まずは、正確にはメデューサの妹というわけではなく、メデューサの人間体の元となっている人物の双子の妹…ということになるようですね。
実際は姉も両親もこの世にはいないそうですが。

その妹が絶望してファントムとなる寸前に自ら封じ込めてしまいました。
その力は操真晴人と同じだそうですが。

それを見ていた白い魔法使いが妹に魔法使いになるよう誘います。
失った家族の為にも魔法使いになるようですが…。

とりあえず、すぐには妹魔法使いが出ることはなさそうですね。
もう少し進んだ後に突然出てくる…ということでしょうか?

今回のファントムはメデューサ?
一応グレムリンも出てきましたが。

前回も今回も新しいファントムは出てきませんでした。
まぁ、予算削減…なのかもしれませんが。

このまま新しいファントムは出ないの?と、思ったのですがそうでもなさそうですね。
まぁ、幹部ファントムだけではやっていけないでしょうし。

ちなみに、最初にゲートになりかけた女子高生はどうなったのでしょうかね?
途中から傍観者になっていましたが…。

結局、前回も今回も妹魔法使い誕生の話しだったということのようです。
早く新しい魔法使いが出てきてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。