OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

極秘旅行最終日

2009-04-02 14:57:22 | 日記
今日は極秘旅行の最終日です。
さすがに朝早くから夜遅くまでの長時間ツアー3日目になると疲れが出て来ます。

しかし!
今日はこのツアーのメインとも言える某動物園です。
疲れたなんて言ってられません!

このツアーの観光地はさすがにシーズンオフの平日だけあって、人混みが凄いって事はありませんでした。
土産メインのサービスエリアも、ほぼ貸し切り状態でしたし。

しかし、動物園は違いました。
とにかく凄い人混み!
平日って言うのに結構混んでいます。

これで休日だったらどれだけ人がいたのか…。
平日でよかったです。

取りあえず人気の高い動物はしっかり見てきました。レッサーパンダは目の前で二本足で立ち上がってくれたり満足な内容でした。

中でもやっぱりペンギンは良かったです!
コウテイペンギンやアデリーペンギン、イワトビペンギンまでいました!

大満足の動物園をあとに、今から徐々に帰宅への旅路と変わって行きます。
今日家に着くのは夜中の12時を過ぎる予定です。

さすがに明日は休めないので這ってでも会社に行かないといけません。
現実に戻る時が一番辛いですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。