OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

劇場版ポケットモンスターで「メロエッタ」プレゼント

2012-05-16 07:11:45 | ゲーム
株式会社ポケモンは今夏に公開される「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」の上映会場で幻のポケモン「メロエッタ」をプレゼントすると発表した。
さらに、ポケモングローバルリンクではメロエッタのプレゼントを記念し、「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」限定でメロエッタにまつわるミュージカルを7月14日から配信予定。
同映画は7月14日に公開される。


今年の来場記念ポケモンがメロエッタに決まったようです。
まぁ、予想はされていたことでしょうけどね。
劇場で貰えなかったいつもらえるのか…ってなりますし。

「ポケモン立体図鑑BW」の方も配信が行われるのでしょうかね?
配信されるのなら通常のフォルム+フォルムチェンジ後のポケモンも配信されるでしょうね。

そう言えば、劇場版の公開前にはポケモンBW2も発売されるんですね。
まだ予約していませんでした…。
あ、劇場版の前売り券も買っていなかった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。