OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

今日は休み?!

2015-06-21 11:22:43 | 日記
今週は忙しくて昨日も出勤でした。
まぁ、今週は本当に色々あって…。
というか、衝撃的なことがあったというか…。

そんなこんなでやっと休み…と思ったら、あれ?仮面ライダーも休み?!
まぁ、今朝は疲れていたので寝坊していましたけどwww

とりあえず、1日しかない休みをどう休むか?
ゲーム?
あー、読みたい漫画もあったし、その前に買い物行かないと…。

あ、そういえばクラブニンテンドーのポイントを使えってメールが来ていた。
何をもらおうか。
なんか、ここ最近は欲しいグッズが無いんですけど。

なんか、考えているうちに1一日が終わりそうなwww。
まずはゆっくり休もうかと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。