OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

2014-03-09 14:43:43 | 特撮
今回は第21話「ユグドラシルの秘密」
ストーリーは仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」で!


あれ?
何やらたくらんでいるのは呉島光実なのでしょうか?

色々なことを全て知っているのは呉島光実ですからねぇ。
ユグドラシルのことも、斬月の正体も、行方夢いの裕也のことも。

逆に何も知らないで空回りしているのが葛葉紘汰。
沢芽市の人、さらには人類のことを救うために…、と頑張っているのだけど…。

人類のためにと言っているユグドラシルも、実はもっと違うことを考えているということは何となくわかりますね。

シドはどういう立場なのでしょうかね?
呉島貴虎に対しても戦極凌馬に対しても言いたいことを言うし。

さらに、ロックシードを悪用させるために渡したり。
やりたい放題ですが。

でも、最後はロックシードを奪われてしまいます。
この失態、呉島貴虎や戦極凌馬からどういわれるのでしょうかね。
勝手な行動なのか、計画通りなのか。

で、駆紋戒斗は何を探していたのでしょうか?
社員には赤いライダーのようなものが写っていましたが。

この先、シドはどうなるのでしょうか?
また、ユグドラシルは何をしようとしているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。