OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

SCE、「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」特別デザインのPS4発売

2015-09-26 07:37:01 | ゲーム
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PS4本体とワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK4」、PS4用ソフト「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」をセットにした数量限定商品として2015年11月6日より発売する。
本体は特別カラーのPS4で、ストレージが1TBに変更されている。
価格は45980円(税抜)。


最近ずっと欲しいと思ってるPS4。
少し前に値下げも行われたのでますます気になっているのですが。

そんな時に発表された特別仕様のPS4。
CoDを同梱して価格は5万円弱。
ちょっと高い気はしますが、HDDが1TBに変更されている事を考えれば安いかもしれませんね。

ただし、この特別仕様のPS4、カラーがちょっと…。
え?レゴのリモコン?!

コントローラーがグレーにオレンジのボタン。
このカラーリングを見るとどうしてもレゴに見えてしまいますが。

さらに本体にはオレンジのライン。
イメージ的には近未来っぽい雰囲気がありますが。
あれ?CoDってそういう感じのゲームでしたっけ?

なんなら迷彩塗装によく使われるカーキとかサンドベージュで良かったのではないでしょうかね?
MGSVの特別仕様PS4はエンジ色でしたので、今回は緑系の色とか。

まぁ、数量も限定なのでこのPS4は買えませんが。
でも、気になるのは、今後1TBのPS4が発売されるのか?ということ。

先日値下げされたばかりなのですぐには発売されないと思いますが。
次のテコ入れの時は1TBになるかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。