OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーウィザード第45話「笑顔は胸に」

2013-07-28 11:18:57 | 特撮
今回は第45話「笑顔は胸に」
ストーリーは仮面ウィザード第45話「笑顔は胸に」で!


今回は第45話というのに思ったほど話が進みませんでしたね。
白い魔法使いも出てこないし、賢者の石の手掛かりも良くわかりませんでしたし。

ソラが言っている「人間になる」というのはどんな意味なのでしょうかね?
ソラは元々人間と言っていたはずなのに…。

コヨミが危篤なのが気になりますねぇ。
魔力を与えても良くなりませんし。

今回のファントムは前回に引き続きセイレーン。
鳥のような羽をもつファントムですね。

戦闘シーンにはインフィニティとビーストハイパーも登場。
ふと思ったのですが、ビーストハイパーって、次回作の鎧武にカラーリングが似ていますね。
青と金だけですがwww。

まだもう少し放送が続くというウィザード。
今後が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。