OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「特撮 Newtype THE LIVE」5月号の付録がすごい

2010-03-02 18:42:30 | 特撮
4月1日に発売される「特撮 Newtype THE LIVE」5月号に、バンダイから発売中の「仮面ライダー ライダーマスクコレクション」が付録としてついてきます。
種類は「仮面ライダーW サイクロントリガー」
本誌でしか手に入らないレアアイテムです。


うわ!
特撮ニュータイプにライダーマスクコレクションがついてくるそうです!
しかも、本誌付録限定というレアもの。

ちなみに、今月末に発売される「仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.7」には仮面ライダーWのサイクロンジョーカーが含まれています。
しかし、それ以外のフォームは含まれず…。

コンスタントに発売されているライダーマスクコレクションですが、最新ライダーが優先的に発売されるとは限らないため、次回Vol.8にサイクロンジョーカー以外のフォームがすべて含まれる可能性は少なそうですね。
せいぜいヒートメタルが出る程度かもしれません。
さらに次のフォームや、夏過ぎには新しいライダーも登場しますのでそちらが優先になっていくでしょう。

そう考えるとこのサイクロントリガーはぜひ入手しておきたいアイテムですね。
ライダーマスクコレクションを集めている人にとっては必携アイテムでしょう。


最近、出費がかさむので特撮雑誌の購入はなるべく控えようと思っていましたが…。
でもこれは見逃せないので予約します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。