OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダードライブ第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」

2015-01-18 08:38:06 | 特撮
今回は第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」
ストーリーは仮面ライダードライブ第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」で!


今回は出勤前のドタバタしている中で見ていたのでときどき見落としましたが。
でも、結局、魔進チェイサーはドライブって事なんですね。

なぜ記憶がなくなったか?などはわかりませんでしたが。
でも結局、霧子を助けたのはチェイサーだったんですね。

自分の正体がわかって、今後はどうするでしょうかね?
仮面ライダーを倒すというミッションもないわけだし。
むしろ、自分が仮面ライダーだし。

最終的には仮面ライダーの仲間になると思いますが。
でも、すんなり仲間になるかどうか。

ちなみに、チェイサーの乗っていたバイクは何故チェイサーを振り落としてまでマッハのバイクと合体したのか。
ドライブが乗っているなどならわかりますが

とりあえず、チェイサーの今後が楽しみですね。
時間がないのでこれくらいで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。