OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーウィザード第19話「今日の命、明日の命」

2013-01-20 09:12:26 | 特撮
今回は第19話「今日の命、明日の命」
ストーリーは仮面ウィザード第19話「今日の命、明日の命」で!


今回は新しくランドドラゴンが登場。
これでウィザードの全スタイルのパワーアップが登場したことになりますね。

ただ、このランドドラゴン用の指輪の元となった魔宝石は謎の男が渡したもの。
その男が戦闘中に木の上で全てのドラゴンが現れたと言っていましたが…。
ドラゴンが揃うと何が起きるのでしょうか?

ちなみに、この謎の男は敵なのか?味方なのか?
てっきり、敵の幹部ファントムが召還したのだと思っていましたが、新しい力を与えたって事は味方なのか?
それとも、ドラゴンを揃えることが敵の望みなのか。

結局、謎の男はドラゴンが揃ったことを見届けるとその場を去ってしまいました。
居たことも去ったことも誰も気付きませんでしたが、謎の男は実体があるのでしょうか?

進歩があったのがビーストに変身する仁藤攻介。
今回はアンダーワールドでファントムを倒してくれました。

さらに、口癖の「皆まで言うな」も出てきませんでした。
人の話しを聞けるようになったということでしょうかwww。

アンダーワールドは相変わらず3DCG大戦。
キマイラも登場して撃破。

そして最後は、操真晴人に仁藤攻介の中に居るファントムを倒してもらおうという話しになるが、仁藤攻介はそれを拒みました。
男に指輪をはめてもらう趣味は無いとか、逆に操真晴人のファントムが倒されても困ると言っていましたが。
ま、仁藤攻介は自分の中に居るファントムが居なくなることが嫌なのでしょうね。

今回のファントムは前回に引き続きヒドラ。
相変わらず人間体の時はスキューバの格好をして歩き回っていました。
あれでは職務質問されてもおかしくないですよね。

新しいランドドラゴンの重力を操った攻撃と、最後のスペシャルでヒドラを撃破。
案外あっさりでしたね。

敵なのか味方なのか解らない仁藤攻介でしたが、この分だと結構早く味方になってくれそうですね。
まぁ、まだ正式に味方となるとは言っていませんが。
まだまだファントムの取り合いになることは確かでしょうね。

謎の男がどうなって行くのかが気になりますね。
敵だとは思いますが…。
今後も楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。