のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

コタロウシス

2017-06-15 13:55:21 | 
時に西暦2017年
これはコタロウの物語










そんなわけで私らのワガママな約束をコタロウは守ってくれて、昨夜腕の中でいつも通り寝るように死にました。


楽しい子でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護猫 | トップ | コタロウシス2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (akko-t)
2017-06-15 16:18:54
コタロウ大好きでした
本当にかわいいかわいい子でした
今日の記事の一コマ目
「しんでん」で思わず吹き出しました。
非常識ですが。
コタロウらしく報告してくれて感謝です

お気を落としませんように。
幸せな猫生、ありがとうございました
返信する
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ (みみ)
2017-06-15 19:03:47
ホントに泣き笑い(;▽;)

愛に溢れた、幸せな旅立ち( ^ω^ )
死に様は、生き様。
天晴れです(o^^o)
こうありたいとしみじみ。

コタちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿