のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン

コテージ終

2015-09-30 08:29:24 | 日記


ギャーッ



友人がこんなことになってたら泣きますわ。
でも、安心して下さい。
生きてますよ。

トリックです。まるっと。そう、まるっとトリックです。トリックアートなのでした。よくみたら分かりますね。だから安心して下さい。安心して下さい。



そんなわけで楽しいコテージの旅でした。またいきたいね。

安心して下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あさが来た

2015-09-29 08:51:00 | 日記
始まりましたね。
朝の連続テレビ小説「あさが来た」


Wヒロインの宮崎あおいちゃんは、まだ出てきていないけどね。楽しみです。

しかし噂で聞いていましたが玉木宏がひどいロリコンになっていました。ヒロインが子役で許嫁と出会うシーンがあったのですが、玉木宏はそのままなのであまりにも年の差があり無理がありすぎる。玉木宏気の毒に。子役と共演あるあるですね。

さぁ毎晩みるぞぅ。朝はスッキリ!なのでね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感動プロポーズ

2015-09-28 11:26:00 | 日記
昨日の「行列の出来る法律相談所」を見ていたら、サプライズの感動プロポーズ特集をしていました。

とあるカップルが名所に行ってはマイブームだと言って、名所の頭文字を指でアルファベットつくり、最終的に写真を並び替えたら「WILL Y(ハート)U MARRY ME?」になるという9ヶ月にわたるプロジェクトです。

いやぁいいねぇ。感動しました。


なかなか周りにも感動プロポーズってなく、というかプロポーズ自体ない夫婦が多いのでより感動しました。
「楽しそう、もう一回プロポーズしたいなぁ」という感情が33%と「きっといい夫婦になるね」という感情が33%、そして残りが「純情な感情」です。いわゆるこれが1/3の純情な感情というんですね。

いらんこと言いましたが、お幸せに。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コテージ7

2015-09-27 09:00:56 | 日記

楽しい旅をより楽しませてくれるのは音楽だという思想のもとに、それぞれマイ編集CDを持ち寄ろうよと私は提案しました。

実際に持ってきたのは私だけでしたが。


そんなCDの中に、私はテンションの上がりそうな曲たちをランダムにいれておきました。

沖縄出身で、男女が何人かいて、女性ボーカルはデブで、でも歌はめっちゃうまくて、代表曲は「AM11:00」で、アルファベット2文字で、「H」から始まって次が「Y」のアーティストは?
とまでヒントを言っても分からない人もいましたが、そんなHYやらマッキーやらセカオワやら含むCDを聴きながら楽しい車の旅となりました。

最終的にCDは読み取れなくなり、AM11:00どころかAMラジオにかわりましたけどね。まぁそれも旅の醍醐味です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コテージ6

2015-09-26 15:31:40 | 日記

コテージの朝はそれはそれは爽やかな朝。
いつもと違う事と言えば猫がいないことです。




猫がいないことに違和感を覚えるなんて、すっかり猫依存症になりました。
そんな猫依存症を実感していたらいました。子猫。






しかも人なつっこい。


そんな淡路の吹き戻しの里でした。

誰かに拾われてたらいいけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加