〔諸国漫遊@見聞ログ〕 写真する山旅人

写真付きで日記や趣味を書く自遊人ブログ

20160509 予報通り雨が続きそうです〔雨天休日/停滞〕

2016-05-09 | 〔2016中国エリア〕(春)山歩記@見聞ログ

連休が明けた途端に雨が降って来ました。

この雨は水曜日位まで長引くかもしれません(*_*)。

今日は一日ブログの更新と今後の計画を検討していました。

半月ほど前に、ここの道の駅にやって来た時も雨が降っていました。

ここの道の駅は、近くにコンビニや温泉施設があり、山深い場所の割には貴重な存在であります。

明日の雨は昼頃から本降りになるようなので、山登りは諦めることにしました。

午前中の雨が振りだす前に、二十年近く前に写真撮影に来た湿原を再訪し、フォトトレッキングの予定であります。

今夜も雨が降ったり止んだりの中、同じ道の駅で車中泊としました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。