おかもろぐ(再)

趣味のブログ

ミスタープロスペクター ほりあてくん

2010-09-20 20:32:46 | ゲーム

ミスタープロスペクター ほりあてくん(プレイステーション)

ゲームクエスト投稿文で紹介しました。

とにかく一度始めたら何時間もやめられなくなってしまうという脅威のハマり度。
かといって面白いゲームかというと、実はそうでもなかったりします。
なんかもう、写経とか、そんな感じの作業感とトランス感。


私のほりあてくんはかなり強くなっており、無敵状態です。怖いのは落盤のみ。
アクセサリーなどは見た目を揃えることもできますが、
実用性重視のコーディネートにしました。


ほりあてくんのレベル70で、アイテムは全252種類そろっています。
プレイ状況としては、アイテムコンプリートを果たし、全鉱山も制覇し、
苦手な敵もなくなったところでクリア認定しました。
あとは肺活量をちょっとずつ上げられたら良し。


アイテムの中には「電気鼠の着ぐるみ」のような危険なやつも。
アイテムの説明文はマニアックなネタが多く笑えます。


ミラクル鉱山の奥にあったものとは!?
ちなみにクリアすると、まさかのTo be continuedが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿