おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

4歳になりました^ ^

2018-02-20 15:05:57 | 日記
我が家のイクメンパパのティラミスとポポは兄弟で、機昨日が誕生日でした
4歳になりました^ ^







ポポは生まれた時からペローシスでした
母が一羽で愛情たっぷりで育てて去年母が交通事故にあってからは我が家の子になりました
ポポーって鳴いたりもします^ ^
ティラミスは我が家に雛を見せてくれたイクメンパパ
自分の子じゃないオニキスにも餌をくれて命を繋いでくれました
これからも元気でずっと側にいてね^ ^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよぴよ)
2018-02-21 00:42:48
ティラミスちゃんイクメンパパですごいなあと感心しています。
我が家は現在ビッケを含めて5羽いますが、男の子と女の子がぜんぜん仲良くなりません(´・ω・`)

ポポちゃん元気に過ごしているみたいで安心しました☆
Unknown (yasuko)
2018-02-21 11:43:01
お誕生日おめでとうございます。

ティラミスちゃん、すごいなーー。代理親もできるんですね、ほんとうにえらい。

ポポちゃんもがんばっていますね。いいお顔しています。
ひまたんも引き続き、がんばりますよー。
Unknown (hanatomaron)
2018-02-23 00:10:37
遅ればせながら、ティラミスちゃん、ポポちゃん4才おめでとうございます❗ティラミスちゃんはほんとイクメンパパですね🎵オニキスちゃんにエサをあげたり、えらいなって思います。ポポちゃんと兄弟とは知りませんでした。ポポちゃんも頑張りやさんだし、二人ともイケメンですね。この一年、健やかで楽しいことがいっぱいありますように❗

コメントを投稿