おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラありがとう、またね

2018-01-16 13:39:34 | 日記
今日午前中ヴァニラが亡くなりました
ずっとずっと一緒に入れるんだと思うくらい幸せな時間を過ごさせてもらいました
正直冷たい体を撫でても、もういないという実感は全くありません
気持ちが追いつきません
ヴァニラ大好きだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主yasuko)
2018-01-16 17:18:30
長い闘病生活、ヴァニラくん、レイママさん、すごくがんばってたもんね。
ヴァニラくんは、もんじろう達の兄貴分で、イケメンで、すごくかっこよくて、憧れてました。
いつまでも、いつまでも、一緒、、
うん、yasukoもそう思ってます。これからも、ずっと一緒。
形はきえても、きっと、そこにいるんだよね。
そして、私たち人間には、みえなくても、仲間同士には、みえるってきいたことあります。
これからも、ずっと、みまもっててください。
ヴァニラくん、ありがとう。
Unknown (みん)
2018-01-17 14:49:54
ヴァニラさんのおかげで、レイママとも知り合えたよね
きっと、他にもそーゆーお友達がたくさんいるよね☆
ヴァニラさん、ありがとう
近くに、ずっといるだろーけど
またいつか、レイママのところへ戻っておいでね!
Unknown (るんるん)
2018-01-17 16:06:41
なんて言ったら良いのか胸が締め付けられる思いです。
まさかヴァニラくんが!
本当に悲しいです。
また生まれ変わってレイママさんのうちに戻って来て下さい。
Unknown (おかめなゆず)
2018-01-19 09:48:26
ヴァニラくん、闘病生活がんばりましたね。えらかったよ。
かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとうね。
虹の橋をちゃんと渡れたかな?
レイママさんも大丈夫かな。。

ヴァニラくんのご冥福をお祈りします。
きっと蕎麦で見ていてくれるはずですよね。

コメントを投稿