ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

路面電車「名電1号」の続き 4

2021-02-06 13:50:47 | 木工
路面電車「名電1号」を製作中です。
乗降ステップをアルミ缶をカットして接着しました。
つり革は18ミリの針金を曲げて12個作り車内に設置しました。
同じ様に12個作るのは難しい。不揃い
車体の前後にある防護ネット(?)も針金でパーツを作り組み合わせました。
ネットはロープを編み込んだ感じの材料が見つからず、黒いゴムシートを茶色に塗って貼りました。
少しメッシュが荒いかな?













ヘッドライトはストローをカットして作りました。


応援ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿