ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

セキセイインコの色塗り

2014-04-12 08:39:21 | とり
木彫りのセキセイイインコ2羽に色付けしました。

一度塗ってみましたが、細部まで塗りすぎてどうもイメージが違うので全部剥がして塗りなおし。







どこで筆を止めるのか?

悩むところです。




ここをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日本ブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコ (mito)
2021-07-29 11:32:18
二羽のインコ
男の子&女の子かな?
頭の形の違いでそんな気がしました。

優しい表情してますね。
mitoさんへ (村長)
2021-07-29 19:26:10
もう随分前に沢山のインコを飼っていました
とても賢くて家族の誰を1番好きか1羽ずつ違っていました。
逃げても夜には帰って来てくれました。
インコ可愛いです (mito)
2021-08-06 15:39:41
インコは戻って来れないと!聞きました。
愛情が伝わったんでしょうね。

飼いたくてウズウズ、、、!
求めていた子に🐣🐥
出会ってしまって😊6月27日にお迎えしました。
ハッピーカラーのセキセイインコ、ルチノー!
もうー可愛いすぎるl
mitoさんへ (村長)
2021-08-06 20:16:26
朝、遊びに行き腹ペコになると戻りました。ピーピー鳴いて帰った事をアピールしてました。最初の子はヒナからだったので苦手な嫁さんは苦労してました。
しかし目が見えると嫁さんを母鳥と思い、後を付いていました。それから愛情がわいたそうです。この子は色々思い出を作ってくれました。
とてもきれいな色ですね!
ひな時代がいいですよね。

コメントを投稿