gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

きんきょー

2013年07月31日 20時52分49秒 | つぶやき

 どーも、ご無沙汰しております。

 プリウスを見ていると欲しいなといつも思ってしまう岡部です。

 仕事やプライベートで多忙でなかなか更新できず申し訳ないです。

 今の近況は暑さに負けじと仕事、野球、バトスピと励んでいます。

 この前の大阪CSでは午後からガンスリに参加しまして7勝という成績でした・・・・。 

 しかし、あの待機列はすごかった・・・。

 おかげで疲れ果てました・・・。(-0-;)

 

 MAXはMAX代表という当日枠がないので行こうか行かまいか悩んだんですが

 行くことに決めました。

 自分は多分ガンスリでバトスピ三昧していると思いますので当日行かれる方々、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリウスよりも (kohji)
2013-07-31 21:38:31
岡部さんの住んでいるところ(岡山)を考えると、
アクアをお勧めします。
Unknown (タイガー山)
2013-07-31 21:46:18
仕事なにしているのですか?

頑張ってください!
Unknown (岡部)
2013-08-01 06:18:26
 kohjiさん>アクアですか・・・。
 ただ、教習時代プリウス乗っていたのでプリウスに思い入れがあるのでプリウスが欲しいなと。

 タイガー山さん>ありがとうございます!

 仕事は朝配達、昼は工場で働いてますよ~。(^0^)

 大変そうに思えましたが今はもう慣れました。

 

コメントを投稿