ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

日本駄目日感染記

2012-06-01 11:07:33 | 競馬ジャングル

登場競馬場で日本ダービー生観戦。11万人の群衆の中へ埋もれていました。G1ファンファーレ、しかも日本ダービー、心が震えましたね。この中にいられるのなら負けてもいいかな、と。結果は負けてしまったのですが>>、m。
岩田騎手のディープブリランテが優勝。距離短いと思われていたのですがね。岩田の馬上で涙した場面も感動ものでしたが、蛯名騎手の鼻差負けを思うと。蛯名さんだって20年の悲願。未勝利戦の鼻差と違う。だってダービー。それを思うと残酷です。最終の目黒記念は岩田の馬から行って4着。ダービー3着馬で東京も距離もベストだと思ったんだけどうまくいかん。もうちぐはぐでやだ。
わが◎福永のワールドエースは何なん?? 皐月賞で落馬寸前で追い込んで2着が評価されて東京ならと思わせといての1番人気。直線でああないやと思った。そんなら皐月賞で2着来なきゃいいやん。もう~。最悪ヲヲマケ

↓ダービー走ってるときのモニターです。人少ないね。


↓スタンドはいっぱい。

ああ。競馬センスない>オレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くま)
2012-06-02 22:18:14
昔ほどではないにせよダービーともなるとやはり混んでるようですね。
ワールドエース。
馬名、もうひとひねりした名前にしてほしかったなと思います。
だめだめだーびー (をけ)
2012-06-07 04:57:30
安田記念、やってればとれていました。
そんなもんです。
ダービーの1番人気と2番人気の騎手が同枠ですからね。何かあると思ってたらそのまま来ちゃった

コメントを投稿