ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

JCは王権ブルー

2008-11-30 11:00:11 | 競馬ジャングル

清水さんとウオッカの相性は悪くて◎で1着だったのはダービーだけ。昨年のJCや有馬も◎打ってましたね。安田記念では無印でウオッカはダービー以来の勝利。毎日王冠では◎で秋の天皇賞では○
今回は馬単で裏目は不要というところに男らしさを感じます。評価もいたします。ウオッカ2着なら当然ハズレですよ。この前の秋天のように○▲で馬単的中なんてことはありませんよね。
オースミグラスワン▲は0,3差で上がりがウオッカ、ディープより速いというところにだまされていますね。東京不得意のグラスワンダー産駒で距離が長いと思われますが、マイルCS◎カンパニーと同じ発想なんですね。
ちなみに秋のG1で清水さん◎の最高成績はエリザベス女王杯のベッラレイア3着です(^^)

私の◎は清水さんの無印オウケンブルースリ。
今年の秋のG1は牝馬が強いですが唯一牡馬で勝利しているのがこのブルースリ。
東京初コースのダイワスカーレットが好走したように初コースは関係なし、父ジャングルポケットの血が騒いで問題ないでしょう。
相手は適当に。ウオッカ─ディープのワン・ツーはないと思います。
外国馬が絡まないかなあ。JCは騙馬という格言ありますよね?

第28回ジャパンカップ(ジャパンオータムインターナショナル)G1 東京 芝2400メートル

◎①オウケンブルースリ
○④ウオッカ
▲②メイショウサムソン
△⑮アサクサキングス
△⑨ディープスカイ
△⑥パープルムーン

①1着固定→④②⑮⑨⑥
①2着固定→④②⑮⑨⑥
④②⑮⑥→④②⑮⑨⑥→①

叩き良化型(▼O▼メ)

2008-11-29 16:53:00 | パチンコジャングル
昨日もパチンコ行っちゃいました。ごめんなさい。
対戦相手はおなじみ冬ソナ。
あとから隣に来やがったクソババアの真剣連打が超うざい( ̄。 ̄)
リーチ成立から最後の最後までボタンを強烈にプッシュしまくります。
信頼度ゼロのリーチでもマジぶっ壊すような感じで叩いて叩いて叩きまくる。
むかついたので携帯カメラを向けてやりました。

   

この台のボタンにはクソババアの体液がべったり染み込んでる<<o(> - <)o>>

後のねえちゃんも再抽選時にボタンをずっと押しています。
私は背後で音でキャッチしてたので確変昇格はわかってましたけど。
携帯カメラを向けたらそのねえちゃんにコッチ見られちゃいました。

   

苦労の果てに大雪モードから確変ゲット!!
ババアを移動させることに成功しました(^^)v

       

3連後、時短中にリーチが1回も来なくて、時短終了後即学生モード擬似連4→群なし→黒アルバム→メガポラ作動の実写系(><)厳しい。
ババアなら永遠ボタンを強打してることでしょうけど。

   

その後すぐにミニョンモードからポラリスボーナス\(☆u☆)/ お詫び??

   

ちょっと勝って勝ち逃げなりぃ~。

   ↓慶次のシマ→出てね~      ↓冬ソナのシマ→出てね~
     死んでください。           パッとしない人の少なさ。
       

パチンコ冬の時代です。
今日の競馬は12000円の勝利。最近にしては物足りないけど欲をかいてもしょうがないか。
京都の新馬戦で馬を叩くのが上手な岩田騎手が落馬。
JCのウオッカ騎乗に影響はないんでしょうかねえ?
JCはJC男の清水さんの予想を参考にしようかな(^^)

パチにご用心

2008-11-28 12:15:33 | パチンコジャングル
↓夏にご用心♪桜田淳子


パチンコには、ほんとにほんとにご用心ですよ!!
今回は特別に替え歌フルバージョンでお届けいたします(^^)

(元歌)夏にご用心

(替歌)パチにご用心

作詞:阿久悠
作曲:森田公一
  唄:桜田淳子

作詞:桶山道彦
作曲:森田公一
  唄:桜だ!慶次、仕事人最悪

夏は心の鍵を甘くするわ ご用心
恋がドレスの裾をくすぐるのよ ご用心
それでもがまんなど できなくなる
なやましげななやましげな そよ風吹けば
誰かと不意に くちづけするかも
あぶない あぶない
夏はほんとに ご用心
白い水着のあとが
まぶしく見える 夏の午後

夏はいけない夢を見たくなるわ ご用心
恋がくちびる寄せてささやくのよ ご用心
それでもがまんなど できなくなる
キラキラしたキラキラした 太陽の下
すてきなひとに 誘惑されそう
あぶない あぶない
夏はほんとに ご用心
焼けたからだの砂が
こぼれて落ちる 夏の午後
焼けたからだの砂が
こぼれて落ちる 夏の午後

パチは財布のヒモを甘くするわ ご用心
欲がおなかの隅をくすぐるのよ ご用心
それでもがまんなど できなくなる
なやましげななやましげな 擬似連来れば
そのうち不意に 確変来るかも
あぶない あぶない
パチはほんとに ご用心
白いタバコの灰が
きたなく見える パチの午後

パチはいけない夢を見たくなるわ ご用心
欲がかたまり寄せてささやくのよ ご用心
それでもがまんなど できなくなる
キラキラしたキラキラした 照明の下
すてきな台に 誘惑されそう
あぶない あぶない
パチはほんとに ご用心
やせた福沢さんが
こぼれて消える パチの午後
やせた福沢さんが
こぼれて消える パチの午後



パチンコは要注意球技ですよ。

昨日はコア21傾奇祭ファイナル。慶次イベントはこれでラスト。
いつもはガラガラのイベントですが、昨日は割と多目の客足、釘はいつもより開いてます。
でも、もはや落ち目の慶次、簡単には当たりませんね。
ただの1回も熱い予告が来ないから飽き飽きして冬ソナに移動。
その冬ソナだって全然熱い予告が来なくて仕事人桜に移動。
擬似連4桜豪剣フラッシュでも当たらないのね。

     
↑こんなのが出たって豪剣なしって何やねん(≧≠≦)
大当たりのハードルがギガ高すぎ(-_-)

それから大海スペに移動。イライラするくらいつまらない。
スーパーリーチが来ないよ。魚群っているのよ??
クソ海をポアして、1年ぶりに倖田なんかにも手を出して再び冬ソナ2へと逆戻り。

          

やっと。。。

     

ヨモった。。。ピンク枠が珍しい。
初当たりは54000円(>△<)

でも、たったの3回しか続かなくて全部お返ししちゃいました~(TTTT)
擬似連1→激アツだ♪→星空行かなくてやばし、いきなり実写系って(号泣)ハズレの基本形。
激アツボイスではじめて外れました。

ああ。もうだめ。で松子さんのお隣で慶次を再び打ちました。
そこで奇跡が。傾奇者落下で2ラウンド種あり(^^;)
金襖→金セリフ→キセル→松風リーチでやっと。来た(嬉泣)

     

たったの3連、種なし殿でガックーリも

     

敵軍増援で2確復活!!

          

入浴シーンまであと一歩の城門5回突破+ふへん。

殿終了後、150付近で下金セリフ→上金セリフでギガドキドキしてんのにもキセルなしで伊達ってどういうことじゃ?????で外れてから、
次回転で桜擬似連2→7テン(ハアハア)→キセル→直江じゃなく松風リーチなので余裕の鉄板。

     

連チャンはしなかったけど何とか12000円の負債で済ませました。

     

くれぐれもパチンコにはご用心を。

花の慶次  
冬のソナタ2  
必殺仕事人桜  
大海物語スペシャル  
倖田來未  
冬のソナタ2  
花の慶次

25000円
10000円
4000円
11000円
3000円
1000円
3000円

みんな、真似しないでくださいよ。こういう勝負、心臓にギガ悪いですから。

しょこたん落胆

2008-11-27 11:28:56 | その他ジャングル
今年の紅白歌合戦の目玉はミスチルさんの初登場。
来年以降は出ないだろうからフルコーラスでスーパーメドレーでお願いします。
どっかからの中継はやめてNHKホールへ強制連行でお願いします←無理かな?
以上。

モー娘。の落選はやっと来たかって感じ。もうLOVEマシーン♪を聞かされることはないんだね。
運命共同体のつんく♂も今後さらなる落ち目が予想されるから小室のようにならないようにね。解散はいつ?
残念だったのは中川翔子ことしょこたん。彼女はNHKレギュラーもあり大丈夫だと思ったんだけど、まさかの落選。
本人は相当ショックらしく、ずっと続いてたブログの更新がプツリと途切れてしまいました。

アニメキャラで名言集

2008-11-26 07:13:06 | その他ジャングル
↓You tube の動画からです。


私が心に残った言葉は…

古手梨花
「時が癒す? 時が病気だったらどうするのですか?」
谷口
「大切なのはどれだけ沢山の事をしたかではなく、どれだけ心を込めたかだ」
田村ひより
「構いません。嘘をついて他人に好かれるより、正直に生きて他人に嫌われます」
薔薇水晶
「人は独りで生きてはゆけないのに独りで死んでゆく。こんな矛盾を抱え私は産まれ生きている…」
柊かがみ
「大切な言葉はたまに言う方が重みが出るじゃない」
翠星石
「自分の過ちを素直に認める事ほど…難しい事はないですぅ」
キョン
「馬鹿と議論するな。はた目にはどっちが馬鹿かわからないぜ?」
鷹野三四
「一人殺せば殺人者。でも何百人殺せば征服者になれる。全滅させれば神よ」

アニメキャラっていい事言いますよねえ。最後の言葉は特に。

ゴールデンコンビ復活

2008-11-25 18:34:13 | 競馬ジャングル

メイショウサムソンは石橋騎手とのコンビ復活。でも、これが引退レース。1回だけのコンビ復活。名手武氏はテン乗りの秋天だけしか勝っていないし、妥当な乗り替わり。
ダービー馬で降ろされた騎手が引退レースで復活するって他にないんじゃないでしょうか?
引退レースではオグリキャップを越えるレースはありません。
ディープインパクトの引退レースも感動の域には至りません。
でもサムソンが復活Vしたら泣くかも??
馬券は外れてもいいから感動したい冬野です。


マイルチャンピオンシップで大ミス(><)

2008-11-23 16:07:05 | 競馬ジャングル

◎ブルーメンブラットは予定通り快勝(^^)
パドックを見てファイングレインがよく見えたのと、スズカフェニックスの鞍上強化で3着に追加。
3連単でキタァーとよ~く確認してみたら、
3連複フォーメーション(><。。)
入力ミスですた(泣)
馬券が好調なこの時期にこんな弱気な買い方はしません。
スーパーホーネットは2着候補だったから3連単は2着固定で3着にファイングレインを加えて会心のヒットだったのに、何で~。
配当が4万円以上も違うよ。。。
単勝は当然いただき、収支もプラスですけど素直に喜べません。

マイチャンはブルーメン

2008-11-23 14:41:11 | 競馬ジャングル

↑ブーメランストリート♪西城秀樹

ブーメラン~ブーメラン~ブーメラン~ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
カリッと音がするほど小指をかんで痛いでしょう痛いでしょう忘れないでしょう~♪のマイルCSにしたいな。

1番人気のスーパーホーネットは毎日王冠でウオッカを破ってはいますが、成績はムラ。好走→凡走の繰り返しで今回は凡走の番かも。フロテーションでお世話になった藤岡。ただ今回は人気過ぎますね。ちょっと枠が外過ぎますね。
2番人気のカンパニーは天皇賞秋でタイム差なしの4着でもサクラメガワンダーやオースミグラスワンだって0,3差で走っています。激走の反動も心配だし高齢7歳馬。しかも何たって清水成駿氏の◎

4枠ブルー枠に入ったブルーメンブラットの評価が低すぎませんか?
昨秋からずっと成績は安定。出走馬中この馬が1番成績が安定しています。ヴィクトリアマイルではウオッカとハナ差。鞍上は牝馬の吉田豊。今年の牝馬はスプリンターズSや秋天を制しているように強い!
相手には3歳馬ショウナンアルバを。弱いと揶揄されてた3歳馬もキクノサリーレの武蔵野S、ディープスカイの好走、リトルアマポーラのエリザベスWINで注目を浴びだしました。
前走の富士Sのビデオを何回も見て完全に脚を余しているのがわかります。内が開いたら突き抜けそうな勢い。鞍上はエビちゃんに強化。
今年の牝馬は侮れないということでキストゥヘヴンを3番手。

マイルチャンピオンシップ(G1)京都 1600メートル

◎⑦ブルーメンブラット
○⑥ショウナンアルバ
▲⑫キストゥヘヴン
☆⑰スーパーホーネット
△⑱エイシンドーバー
△⑬サイレントプライド
△①ローレルゲレイロ
△⑯カンパニー

武ちゃんは2週連続で落馬。スズカフェニックスはアンカツに乗り替わり。ご注意を。

ゼブラがハズれてもいいのだ!!

2008-11-22 17:17:28 | パチンコジャングル
ぶうちゃんは冬ソナ持ち越し、松子ちゃんも朝からホールへご出勤。
ぶうちゃんが「来んと?」ってうるさいから応援に?出かけましたよ、土曜のホール。
ぶうちゃんの1つ置いて左の処女台で何気に勝負。
ガセのミニョンモードから星空トリプル流星群で単発が当たりました。わずか3000円!
時短中に大雪モードで確変ゲット!!

   

計4連チャンで終了もそのあとがすさまじい京楽の意地悪ぶり。
時短終了後1回目のリーチ→夜背景、群、ポラなし、ハズレ

2回目のリーチ→擬似連4、ゼブラバス、群、ポラあり、初雪SP、ハズレ

マジっすか!!

史上最大級のミラクルハズレ(><)

その後もポラリス2回外れました。
どうやったって当たる気がしません。
回らなくなって肩を痛めて家路へと急ぎました。
ゼブラバスが外れたのには神様のお導きですよね。
この時点では悔しい思いだけが残っていましたが。
パチンコなんかよりも素敵な幸運が待ち受けていたとは…。
↓↓↓

東スポ杯2歳ステークス、馬連、馬単、3連複、3連単キタァー(^^)/

2008-11-22 16:58:30 | 競馬ジャングル
冬ソナで気分を害して失意の帰宅をしたのが3時前。
福島メインの三春駒特別で3番のパープルカフェが3着キープしてくれたら3連複の7万馬券をゲットできたのにとことんついてない。もう泣きそうでした。
急いで東京スポーツ杯2歳ステークスを購入。
◎ブレイクランアウト1着固定の3連単は買ってはみたけれど、私の○はよく1着に来るのです。
しかも○蛯名は実は東スポ杯男。
よって最後につけたしフォーメーションで1着○2着◎3着△を購入しました。
△に⑥サンカルロはなかったけど3枠サンカルロで来たら熱いので急遽追加。万全を期して弱気にボックスの馬連も押さえました。
いや~ナカヤマフェスタ。武リンに交わされそうになってからしぶとかった。えらいっ!!
中山じゃないのに東京でも来ちゃった。

     

1着:⑤ナカヤマフェスタ 蛯名様
2着:②ブレイクランアウト 武豊
3着:⑥サンカルロ     吉田豊
☆馬連②⑤ 3660円×400円
☆馬単⑤② 11860円×200円
☆3連複②⑤⑥ 9260円×100円
☆3連単⑤②⑥ 82640円×100円

1着2着が入れ替わってたら配当は半分以下になっちゃうよ。
これでマイルCSの資金はらくらく確保。土曜日の予期せぬ臨時収入はうれしいですね。
東京メインで打ち止め。
東京最終で1000万馬券が出現。私のような地味な人間には一生獲れないな。

のんびり行こうよ3日開催

2008-11-22 07:30:08 | 競馬ジャングル
今日から変則3日開催。3日開催の真ん中にG1ってことあったかな?
近年やけに3日開催が多いですね。だからって闇雲に手を出しちゃJRAの思う壺。
馬券はぼちぼち買いましょう。

土曜日は馬券を買わないことも多いワタクシ冬野ケンシロウですが、今日の東京メインだけは買いましょう。
◎は1番人気確実のブレイクランアウト。
前走のいちょうステークスはちぐはぐな競馬。先行して前が詰まって一旦後ろまで下がって「ああ、もうないな」という位置から大外を豪快に4着。上がり3ハロンのタイムは勝ったダノンカイモンに負けていますが、残り1ハロンのタイムは1秒以上は違うでしょう。次走は確勝級だと確信しました。前走の岩田の乗り方に調教師はマジぶち切れ。リーディング上位のジョッキーでさえたった1度のミスで乗り替わるのですね。今回の乗り替わりが鞍上強化かどうかは不明ですが(><)
札幌デビューのスズカワグナーは人気ほどの強さがあるかどうかわからないので押さえに回して相手には配当妙味のある馬を。

第13回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)東京 芝1800メートル

◎②ブレイクランアウト
○⑤ナカヤマフェスタ
▲①マッハヴェロシティ
△⑭セイクリッドバレー
△③メイショウドンタク
△⑨ダノンカイモン
△④スズカワグナー

勝負は◎1着固定の3連単と馬単。馬単のウラを軽く押さえ。

マイルCSは、
2枠④マイレーニア
4枠⑧アドマイヤスバ
7枠⑯スマイルジャック
と3頭のマイル馬が出走。
軸馬は2枠4枠7枠の中にいるのかなあ?
私の軸馬はだいたい決まっています。また、あ・し・た(^。^)

北斗初昇天 L(⌒◇⌒)」

2008-11-21 09:21:21 | パチンコジャングル
なんと昨日は開店10時にホールへ行ってもうた~。
毎週木曜日はコア21の花の慶次、傾奇祭。もう完璧にガセイベントだって常連客にばれてしまってるので誰も近寄ろうとしません。アサイチで1人だけ勇者がいたな。
アサイチなので台は選び放題。アサイチからGO!の場合少ない金額で大当たりを引き当てねば大敗モードへ突入してしまいます。
対戦相手は北斗の拳に決定。
なんと35回転目でサウザーリーチ赤文字、キリン柄カットインで大当たり(^^)
1000回越えも珍しくないハイスペック台での早い大当たりは天にも昇る気持ち。
せっかく捕まえた幸運だから離れないでおくれ!!

     

いつもケンシロウを選んで連チャンしないので、ラオウを選びました。頑張れ、ラオウ!!

     

バトル1回目はトキでラオウの先制攻撃(^^)
でも。でも。でも。でも。でも。次のバトルでトキの攻撃を受けて終わりなんです。
継続率80%の北斗ですよ。これで終わっちゃうの?(≧≠≦)
この店の北斗の成績は、
11月13日 5ラウンド→バトル1回目即死
11月15日 16ラウンド→バトル2回目即死、16ラウンドバトル1回目即死
バトルが2回以上続いたことがない。ひどい。ひどすぎる。設定悪すぎ。
これじゃ勝てません。こんなクソ台に付き合ってられなくて冬ソナへ移動。

まだ11時ちょい過ぎ。冬ソナの島は私以外に2人。
この店も客が減ったなあ。チラシはガセるし、全然出ないから客が飛ぶのは当然だけど。
そのソナですが、学生モード突入時に音だけPフラが響き渡り(^^)
ガラガラだから「きゅいきゅい~ん」の音が響くから残りの2人がコッチを見るのよ。

          

音だけだから、単発絵柄だし、昇格するのかな~!?、でも並木道リーチだから昇格してもよさそうだけど…。

     

ポラリスチャンスを引っ掛けて見事「ナ」に変身(^。^)/
4連チャン+単発でした。
その後は擬似らないし、台移動して再チャレンジも考えたけど負けないうちに帰ることにしました。

↓午後3時の慶次の島。慶次はセンターの1番いい場所を陣取っています。

          

イベントでこの状態ですよ。慶次はとっくに死んでいる。
21さんの店長さんももうちょっと頭使わないとね。電気代勿体ないし、出す気ないんだったら島を半分クローズしたら?

…って、昨日はこれで終わりではないのよ。
だって悔しいじゃん。北斗でいい思いを1回もしていないし、気持ちいい~♪を体感したいですよね。
6時ごろ、ホールへ戻り博打。戻り博打がよくないことは知ってるけど、行っちゃいました。でも、北斗を絞りまくりの21じゃなくて超おひさの紀里谷ホールへ。
紀里谷ホールは昨年仕事人で長く遊ばせてもらいました。仕事人が下火になってから足が遠のきましたね。まあ、この店も桜バージョンは大不人気のようで。
打つのは当然北斗の拳。紀里谷ホールではケンシロウバージョンです。
21より回るなあ。21より客は多いし、これなら勝負できそうだ。座った台に2万円をめどに頑張ってみることにしましょう。
6回大当たりで500過ぎで捨ててある台で勝負。
ガセの世紀末モード→カウントダウン予告(5.4.3.2.1.0)→ケンシロウVSラオウリーチ。
ちょっとばかしかかなり熱いんじゃないっ!カットインにキリン柄が出てきて鼻血ぶ~。
7500円でキタァー\\( ⌒▽⌒ )//

          

青から赤へ昇格。ケンシロウバージョンだからケンシロウを選択。

          

バトル初勝利はユリア様復活!→16ラウンド確定(^^)」ピピピピーッって音が鳴ってたし。
ユリア様は自身初です。21では即負けばかりでしたから。

          

強いぜ!ケンシロウ♪コウシロウは弱いけど(^^)

          

バトルボーナス×5 確率からいってこれくらいクリアーできて当たり前です。21がおかしいんだ。

          

復活リン様。21にはリン様もユリア様もいません。

     

エイリやん登場で勝利確定。7連チャン以降はクリスタルキングの愛をとりもどせ!!♪
You は Shockですよ。

          

バトルボーナス10まで行きました。これが本来の北斗の姿でしょう。

          

いや~続きますねえ。気持ちいいですねえ。隣のねえちゃんが黙々と打ってる中、私は写メをバチバチ。

          

種あり瞑想モード。21ではいつも種無し。
バトルボーナス16回(16ラウンド13回、5ラウンド3回)でした。
昨日は6.5万円の勝利。十分です。マイルCSと福島記念の資金は確保できてます。

     

時短終了後、回想予告擬似4回(擬似4回なんて初めてのこと)で期待したんだけどなあ。
北斗ってそんなに甘くないですね。雑誌の信頼度では79%と書いてはありましたけど(><)

カタールに勝ったーる、ルメール

2008-11-20 05:55:08 | スポーツジャングル
試合開始間もなく先制点が入ったのが大きかった。
川平慈英がいつもよりおとなしかったのもよかった。
日テレの船越アナの「ゴ~~~~~~ル」は聞きたくない。ん?この人今いずこ?

後半すぐに2点目、おまけの3点目が入って快勝。
野球のアジアシリーズより盛り上がりましたねえ。

闘莉王さんの正式名称は「田中マルクス闘莉王」っていうんだね。
田中マー君でもいいのかな(^^)

over drive の愚か者

2008-11-19 07:36:33 | その他ジャングル
基準4倍のアルコール検出 酒酔い運転警視「車で仮眠」(朝日新聞) - goo ニュース

この日高幸二って容疑者、警視庁の警視っていうからあきれる。こんだけ飲酒運転がらみの事故が増えてんのに馬鹿だな。愚かだな。懲戒免職は当然。
飲酒運転の罰則はもっと重くするべきだよ。最高刑は死刑でも構わない。
飲酒運転をする奴って常習癖があって懲りないんだよな。

today's song は近藤真彦の愚か者♪が最適だろうけど、judy and mary の名曲 over drive ♪をどうぞ。