大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

Congratulations!

2010-09-04 15:42:24 | 日記
本日9月4日、ちょっと仕事を抜け出して中学校からの親友の結婚式に参列してきました!
当店の常連さんでもあるO君!本当におめでとうございます!
参列できなかったごく一部の方々のためだけに!結婚式の写真を大公開!!

厳かな雰囲気のなかで結婚式は始まりました!

新婦を待つ新郎のO君

緊張してますね

入場してきた新婦Yちゃんとお父様!

新郎に負けない緊張っぷり


式は粛々と進み、いよいよクライマックス!!!



ちゅっ

逆光でこれが限界でした

終始、厳かで感動的な式でしたが、何かが足りない?!

・・・・・・・そうか笑顔だ!

私の横を通り退場する新郎O君に一言声を掛けねば!!!



・・・・・・・。


・・・・・・・。







「笑わんかい











そんで見せくれた笑顔がこれ



「最高です!」

もちろん彼が掛けているメガネはうちで作らせてもらいました

O君とはかれこれ25年くらいの長~い付き合いになります。
いっぱいケンカもしました。
あれやこれやと困難もともに乗り越えてきました。
そして今日、新たな門出に立ち会うことができました。
いつもバカばっかやってきた仲間です。



この記事書いててなんだか今頃感動してきました

ホントに心からおめでとう!!

末永くお幸せに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。