大豊作!

~米米CLUBについて思うまま書き綴ります~

サタデーホットリクエスト その3~♪

2008-12-21 01:22:24 | SCS
その2の続きでーす。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

杏子:「お送りしたのはminamuseさんで『Happy Tears』でした。
ということで。ミナコちゃん今後の活動を教えてくださいっ。
ミナコ:「来年は。。。今年ちょっと米米のツアーとかもできなかったので、
まぁそういうことを準備しつつ
。。。」
杏子:「あらっあるんですか?来年?」
ミナコ:「ねぇ~♪は~い。是非やろうと思ってますよ
また老体にムチ打って踊って。。。

杏子:「踊るからね~」
ミナコ:「踊るから~。踊りますよぉ~。ガッツリ。
それと、今メンバーたちはスタジオにたまに閉じ込められて、曲作り励んでおります

杏子:「やっておりますか~。
ミナコちゃんのこの『MINAKO & THE GIRLS BROTHERS』」
ミナコ:「ワタシはソロの方は、定期的に結構。。。
杏子:「これすごいですよね~」
ミナコ:「2ヶ月に一度くらいライブやってて。去年が割と多くできたかな?
何かそんな感じでやっていこうかなと思ってます。」

杏子:「来年もまた。。。」
ミナコ:「来年もチョコチョコと、コンスタントに続けて行こうかなと思っています」
杏子:「結構、「南青山マンダラ」で。あそこ良いスペースですよね。
ミナコ:「ハ~イ。」


ヒロシ:「一人の時はどういった衣装を着られるのですか?」
ミナコ:「かわいいですよ
全然違う、シュークリームシュのイメージとは違うけど、割とキラキラさせて。
衣装くらい、キラキラさせないと。頑張って、キラキラさせて。



杏子:「ワタシ、そうだ!
米米以外で、ミナコちゃん見たのは、原宿でマリちゃんと一緒にやったライブの時ね。」
ミナコ:「あ~そうそうあれはね。あれもソロだったのよ。
インディーズでソロで、初めて出したくらいの時の。それを多分杏子ちゃん見に来たと思う。
最後の頃、シュークの曲とかやったから、そういう感じだったのかも。
でもね、今も自分の曲をずーっとやって、最後はシュークの曲2~3曲は必ず。
変な曲やってますよ、『なかよしレーズン』とかやってます。♪レ~ズンレ~ズン」

杏子:「めっちゃおかしい!」
ミナコ:「良いんですかねぇ?NH系で」
杏子:「大丈夫ですよ。」
ヒロシ:「レーズンだから。」
杏子:「それはてっぺいちゃん作詞?」
ミナコ:「もちろん(笑)。♪仲良しよ~ほらワタシたち~って歌ってますからね。
どうですか、杏子ちゃん、今度?」

ヒロシ:「あ
杏子:「是非(笑)。」
ミナコ:「三人で(笑)」


杏子:「20周年の時にてっぺいちゃんとミナコちゃんとマリちゃん、ゲストに出て下さって。。。『ShakeHip!』」
ミナコ:「一緒に踊ったのね」
杏子:「ミナコちゃん・マリちゃんの間に入り、ずっと踊りました~!」
ミナコ:「踊れたよね~!振り付け」
杏子:「ウチの会社に「すがちん」っていう米米大ファンの子がいて、彼女からレッスンのビデオ借りて、レッスンして。。。
隙あればちょっと出さしてください
ミナコ:「ウハッ(笑)
杏子:「ホントだよ~踊りたいんです」
ミナコ:「ヒ~~(笑)」


杏子:「ということで、本日のゲストはミナコちゃんだったんですけど、
詳しいことはホームページで、色々チェックしてください。
アップしてますね?」
ミナコ:「ハイもちろん♪」
杏子:「ということで、本日の噂のHOTゲストのお客様は
ミナコ☆museさんでしたっ!」
ミナコ:「ミナコ(笑)!」
杏子:「あっ違う違う違う(笑)」
ヒロシ:「mina☆museです」
ミナコ:「(笑)相当ウケて笑っていると思われますby管理人
ヒロシ:「まとめましょうよ。mina☆museで。」
杏子:「ね、どっちにいったら良いの(笑)?」
ヒロシ:「ミナコっていうのもあるし。」
杏子:「いや、今日はmina☆museで。
本日の噂のHOTゲストのお客様はminamuseことミナコさんでした~!
ミナコ:「どうもありがとうございました~


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さっそく、番組のホームページに今日のミナコ★ミューズさん(笑)の写真が
載ってますね~

ミナコちゃん、ずーーーーーーーーーーーーっと笑いっぱなしで、
とてもとても面白かった番組でした
もう、ヒーヒー言って笑っているんですよ、奥さんっっ!!

来年はライブとか、新曲とか色々ありそうですね
うわーーーー目茶目茶楽しみです。


とても自己満足な長文レポ、ここまで読んで頂きましてありがとうございました~
メール読んで頂いて、相当有頂天のまま眠りにつけそうなワタシでございまーす