かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます─愛知県

2023-12-20 04:14:00 | 工藤静香さん情報

今日は工藤静香さんのディナーショーが行われます。
愛知県・名古屋観光ホテル 3階・那古の間
【1部】開場16:10/お食事16:30/ショー17:45
【2部】開場19:15/お食事19:30/ショー20:45
 
僕は、工藤静香さんのライブは通算146回行っています。けれど工藤静香さんのディナーショーには1度も行ったことがありません。今年のディナーショーも不参加です。
 
ディナーショーについては行ったことがなく、思い出もないのですが、愛知県で行ったことのあるライブは懐かしく思い出します。愛知県のライブに行ったのは通算30回以上。初めて愛知県のライブに行ったのは、1991年4月6日(土)の愛知厚生年金会館の工藤静香さんのライブ。 
 
愛知県のライブでは、名古屋市内が多いですが、豊橋市、安城市、瀬戸市のライブにも行っています。

2005年の愛知博や明治村、リトルワールド、名古屋城、熱田神宮にも行ったことがあります。
 
きしめんや天むすを食べたお店が思い出されます。また愛知県にも行きたいと思います。
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は工藤静香さんのディナ... | トップ | 今日は工藤静香さんのディナ... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事