小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 01:48:41 | Weblog
12:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
先輩の車に乗せていただき、ロックフェス・スウィートラブシャワーを見るため山中湖へ向かっています。車中ではシブがき隊。今さらながら楽曲の秀逸さにため息が出ます。
19:21 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kakinuma15
エレカシ間に合わなかったんだよ~。残念…@kakinuma15
21:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
岡村ちゃん感動した!あんなカッコいい「レッツゴー!!」は人生で初めて。
23:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kakinuma15
エレカシ野音即完だったみたいだね!話は変わるけど明日よろしくね!@kakinuma15
23:35 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @COCOmaiks
絶賛だね笑。ともかく、逃げられないように頑張りますっ@COCOmaiks
23:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
超カッコよかったんだから! RT @icecreamdaisuki: ちくしょう羨ましいナリ! RT @ogawayasu: 岡村ちゃん感動した!あんなカッコいい「レッツゴー!!」は人生で初めて。
by ogawayasu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿