小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 03:37:39 | Weblog
12:26 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
オシエルンジャー

12:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
子供の時に食べまくってたけど、いつの間にか見かけなくなったアイスが売ってた。袋のデザインが変わってて少し残念だけど嬉しい。みぞれバーも売ってた。不二家ネクターのアイスも出てたし、... twitpic.com/abg66i

12:53 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @otr_head
イイね!@otr_head

13:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @futoshi_ocsf
学ぶ喜び。@futoshi_ocsf

16:23 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 59 RT ]
DJやついいちろう「PLATINUM DISC」いよいよ今日発売です!... fb.me/1nMrKNkhl instagr.am/p/NfrItrRP5r/
やついいちろうさんのツイート

19:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
僕は特にバナナのとこが好きでした! RT @babystars_siro: これ大好きでした!RT @ogawayasu: 子供の時に食べまくってたけど、いつの間にか見かけなくなったアイスが売ってた。 twitpic.com/abg66i

by ogawayasu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月16日(月)のつぶやき

2012-07-17 03:34:51 | Weblog
09:55 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
色々と人間不振になりそうな事が最近起こりがちで、特に自分の好きな人達が巻き込まれるのが一番嫌だ。みんな頑張ってる。みんな立ち向かってる。ほんの少し、たったの一ミリでも、そんな人達の味方になれる頼りないけどそばにいる。そんな人間になりたいです。
川尻恵太さんのツイート

20:33 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
千秋楽終わる。儚いなあ。やついさん、今立さん、お疲れ様でした!結成15周年おめでとうございます!観に来てくださった多くのお客様、ありがとうございました! twitpic.com/a89iu2

by ogawayasu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月14日(土)のつぶやき

2012-07-15 03:34:30 | Weblog
14:53 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
RT @cyzo: 【記事】 予測不能な「集団的笑い」の境地『JUNKサタデー エレ片のコント太郎』 bit.ly/Njm586

18:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
ありがとうございましたー!! RT @akki_kb: エレキコミックの発表会観てきた♪メチャメチャ面白かったーーー(*´∇`*)小川くんありがとう!

by ogawayasu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 03:35:08 | Weblog
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
おもしろいよー! RT @kentalog: いきたいー “@ogawayasu: 今日から始まるエレキコミック第21回発表会「有様」、まもなく幕があがります!本番直前、なぜか僕も歯を磨く。。。少し血が出る。”

16:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
出ますー!@akki_kb: @ogawayasu 今日からだったねー。当日券て、出るのかなぁ?

18:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @akki_kb
ありがとうございます~!@akki_kb

by ogawayasu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月12日(木)のつぶやき

2012-07-13 03:32:46 | Weblog
19:16 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
今日から始まるエレキコミック第21回発表会「有様」、まもなく幕があがります!本番直前、なぜか僕も歯を磨く。。。少し血が出る。

by ogawayasu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加