小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 05:48:43 | Weblog

【全部よろしく!今日4月25日】
19:57~フジテレビ系「めちゃイケ」
24:58~読売テレビ「ガリゲル」
深夜1時~TBSラジオJUNKサタデー「エレ片のコント太郎」 #elekata pic.twitter.com/kUQT1yAyYF

小川康弘さんがリツイート | 152 RT

「めちゃイケ」初出演できて最高でした!ありがとうございました!!DJBIG4のDJやついいちろうイベント盛り沢山です。新宿LOFTで5月5日深夜24時から毎年恒例の「KODOMOナイト」やります!ライブ、DJ、お笑いと豪華シーク... fb.me/7gyHufTgv

小川康弘さんがリツイート | 28 RT

「めちゃイケ」初出演できて最高でした!ありがとうございました!!この後深夜1時からはTBSラジオJUNKサタデー「エレ片のコント太郎」もよろしくお願いします!めちゃイケの裏話も! #elekata pic.twitter.com/DKgTBInRHw

小川康弘さんがリツイート | 285 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 05:41:37 | Weblog

新宿で丸ノ内線から大江戸線に乗り換えるため、案内みたいなやつに従って歩いていったら、導かれたとこが新宿西口駅だった。書いとけや!今から都庁前駅で階段使って六本木大門方面行きに乗り換えて、また新宿駅いったん通るこの気持ち!悔しい!なんのバネにもならない悔しさ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(木)のつぶやき

2015-04-24 05:46:08 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 05:44:08 | Weblog

若い頃から大変お世話になっている俳優のたなべさんが、昨日遊びにきて子猫に骨抜きにされて帰っていきました。そういえば猫とのツーショットを全然撮ってないことに気づき、たなべさんに撮っていただきました。 pic.twitter.com/2oq6OzbHBu


@sekiguchiaimi 帰宅すると執拗にまとわりついてきて、たまらなく愛しいですよ~!


@akki_kb こらえたつもりなんですけど、隠しきれてないですね~笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 05:38:14 | Weblog

うちにやって来て2週間ちょい。だいぶ大きくなりました。 pic.twitter.com/LaSmHN37Yo

1 件 リツイートされました

@poooor_milk 自分であげておきながら僕も癒されました笑


@poooor_milk 猫写真がお役に立てているようで何より!猫いいよ~(^^)


@akki_kb ほんと、ぎゃーって言いたいくらい可愛いです笑


【広がれ!情報!】やついフェス2日通し券がお得だからか売れていてこの分だと明日か明後日辺りで売り切れるそうです。もし2日間来てくれる方はお早めに!! yatsui-fes.com #elekata #やついフェス pic.twitter.com/nWoGZJy4mU

小川康弘さんがリツイート | 60 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(日)のつぶやき

2015-04-20 05:45:22 | Weblog

変な寝相の原点(♂)を見つめる小町(♀)。そんな小町も時に無防備に。怒涛な日々を癒してくれている。でも、怒涛の原因の50%は、4時間おきにミルクとトイレのお世話が必要なこの子たちだったり! pic.twitter.com/pyeC9iZteZ

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月18日(土)のつぶやき

2015-04-19 05:35:12 | Weblog

ナウオンエアです! @jazzsinger_meg 今夜21:30~OAのニッポン放送「新発見!アニめぐ」は家電芸人のスタンプラリー 山本偉地位さんをお迎えしてアニメ録画に必要不可欠なHDDレコーダー最新情報を!(野球中継が延長した場合は次週に繰越し) #アニメグ #jolf


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月16日(木)のつぶやき

2015-04-17 05:37:40 | Weblog

ちょっと甘えん坊な面が出てしまい、スーパーで残り1パックだったイカフライ(2本入り)をどうしても食べたいけど2本もいらなくて、店員さんに「これ1本だけ売ってくれませんか」と甘えたところ快諾してくれた。それだけのためにわざわざ新品のビニール手袋までして移し替えてくれた。西友素敵!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月11日(土)のつぶやき

2015-04-12 05:38:07 | Weblog

今夜21:30 ニッポン放送にてOA!現在OAされているアニメを録画するのに最適になHDDレコーダーを徹底解剖!?家電量販店で働く家電芸人スタンプラリーの山本 偉地位さんを迎えて、知られざるレコーダーの世界を巡ります!1242.com/animeg/ #アニメグ

小川康弘さんがリツイート | 2 RT

【訂正】なんと先週分は繰り越しになっていなかったので今夜OAされます!今夜は野球中継なし!
家電芸人としてゲスト出演
【ラジオ】ニッポン放送「新発見!アニめぐ」
4月11日(土)4月18日(土)
21:30~OA
※ 野球中継が延長に入った場合は翌週に繰り越しとなります。

小川康弘さんがリツイート | 6 RT

本日、第2シーズン2回目のOA♪前回は30分アニメを30本消化するには1日に2.2時アニメ鑑賞に費やせば大丈夫ということが明らかになりました。 #アニメグ

小川康弘さんがリツイート | 1 RT

本日21:30からOAのニッポン放送「新発見!アニめぐ」はゲストに家電芸人として活躍し実際に量販店にも勤務されているスタンプラリーの山本 偉地位さん(@stamprally0531)をお迎えして、アニメ録画に絶対不可欠なHDDレコーダーについてお勉強します!#アニメグ #1242

小川康弘さんがリツイート | 3 RT

スタンプラリー山本さんにはまた来週ご登場して頂きます!※野球延長した場合はくりこしとなりますので、何卒宜しくお願い致します。 #アニメグ

小川康弘さんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月10日(金)のつぶやき

2015-04-11 05:41:48 | Weblog

産まれてまだ間もない乳飲み猫の肉球。透き通るような肉球だなー。名前は原点(♂)、小町(♀)に決定しました。毎日、ペロペロしそうになるのをこらえて生きています。 pic.twitter.com/jtnf3trG19

1 件 リツイートされました

上映14日目。いよいよ、最終日です!まだ観れていない方はユーロスペースへ!!本日は安達監督と桜井監督がアフタートークします!感謝の意を表して、本日もサイン本プレゼントいたします。恒例のジャンケン大会で、勝った方10名に差し上げます! pic.twitter.com/lbEukpDD4X

小川康弘さんがリツイート | 9 RT

本日終に最終日。映画「ぼくたちは上手にゆっくりできない」14日連続MCも今日でラストです。雨ですが、是非観に来てくださいー(≧∇≦) pic.twitter.com/wI0YhnQ7tE

小川康弘さんがリツイート | 2 RT

なんせこのとき生後約2週間(三毛猫)と約1週間(目つぶってる方)なもんで笑。4時間おきにミルク&トイレのお世話してます! RT @koideakari 作家の小川さん家の猫
猫飼いましたって
生まれたてすぎるわ(._.)_。 pic.twitter.com/9Ag6J1QOkn

2 件 リツイートされました

@izumix828 嬉しいなー♪ちょいちょいあげていきますんで!


@koideakari はい!こちらこそうちの原点と小町にもぜひ!


@isikawa_yuuki たしかに笑。やっかいなことに巻き込まれた感!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加