小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

神保町A7ライブ三日目だったよ

2009-09-16 23:19:24 | Weblog
神保町A7ライブ三日目、無事終わりました。
今日は月曜日に続き、エレキコミックやついさんのMCで「○○な話」を。
観に来てくださったお客さん、やついさんをはじめ共演者のみなさん、ありがとうございました。
ありがたいことにMVPに選ばれました。嬉しいっす。
賞金4500円(全部小銭)をゲット。醤油さしに入っているので、歩くとチャリンチャリン鳴ります。階段をおりていると特にでかく鳴る。

ここのとこ小銭づいてます。
先月は結婚披露宴の二次会で行われた100円総取りじゃんけん大会で頂点に立ち、大量の100円玉をゲットしまして。
来月はどうなんだろう。果たして僕は大量の小銭をゲットするのかな。
欲張っちゃいけませんね。期待しないで生きていこうと思います。
でも、どうせ来月も大量の小銭が手に入るんだろ?みたいな邪念がまだ抜けません。

明日の神保町A7ライブ四日目は「小川寄席」です。
出演者は、僕、相方の川島くん、ゴールドラッシュの土井くん、中央線with youのうじいえさん、スペースラジオの山本くん、藤子さん。
楽しみです。ぜひお越しいただきたいです。
来てほしくて仕方がありません。

昨日はカオポイントの単独ライブを観させていただきました。
おもしろかった。
明日までやっています。回を追うごとに良くなりそうでまた観たいですが、観れない。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「小川くん、小銭づいとるやないか」と。
「大事に使わなあかんで」と。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神保町ライブを観たよ | トップ | 小川寄席、無事終わったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事