小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

昼間からバーボンを抱いたよ

2009-10-22 21:42:59 | Weblog
今日、田辺さん(俳優)と妙ちゃん(ミュージシャン)と三人でご飯を食べました。
そのあと妙ちゃんおすすめのハンバーガー屋へ。
近所にこんなとこがあったとは!、と感じた、とても小洒落た雰囲気のお店で、タバコのヤニにまみれた薄汚い大衆喫茶しか知らない僕と田辺さんは、この店に少し似つかわしくなかったかもしれません。

この店にはバーボンがありまして、たまにはいいかと昼間から抱かせていただきました。
最初は紅茶を注文したんですが、バーボンがあることに気づき、迷わず紅茶をキャンセル。
勇んでかっくらわせていただきました。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「昼間からバーボンなんかあおって、いいご身分やな」と。
「で君はほんまに僕のファンなんか?」と。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい洗剤が出てたよ | トップ | 首にニキビができちゃったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事