おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

久しぶりに興奮

2024-05-19 07:42:51 | レース
昨晩から今朝にかけてF1の予選とインディ500の予選がありました。
F1は今年急成長して注目されている角田選手が7位で決勝へ。
本人は「もう少し行けたはず。」と悔しがってましたが、決勝で魅せてほしいです。

インディ500は予選初日。
佐藤琢磨選手が9位で2日目のトップ12予選へ。
今年はペンスキーを筆頭にシボレーエンジン搭載のチームが好調の中、さすがです。2度のチャンピオンは伊達じゃない。
今年は雨の影響で練習走行がまともに走れなかったりで大変だったと思います。
琢磨選手のチームでは琢磨選手が予選のセッティングを担当して、その他3人が決勝のセッティング出しと分業して作業に当たったみたいです。
明日の2日目でもう一列前(インディ500は一列3台)に行きたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家で醤油 | トップ | 残念!でもようやった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事