おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

雪、その後

2021-12-19 16:45:26 | 日記
今朝はすごい寒さでしたね。
水道の凍結を見越して蛇口を緩めておいて良かったかも。

露天のお湯もぬるくなるだろうと全開にしましたが、なんとか入れるかな?くらいにしか昇温しなかったです。

それだけ寒かったということですね。
松之山では珍しい。

日中は少し気温が上がり、雪も羽毛状になって「こりゃ積もるぞ。」と思いましたが現在はそれほどでも。


氷の芸術出来たしね。


山の水を見にプチ登山。
薬師堂はまだ階段が分かるくらい。
約一ヶ月後にはむこ投げ出来るようになるくらい積るんだからすごいよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のクッキング | トップ | ウソだろ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウララ洋之介)
2021-12-19 18:54:18
今朝はこちらも寒かったー
ガクガクでした
Unknown (おぢさん)
2021-12-20 19:43:55
コメントありがとうございます。

本当に寒かった~(>_<)
逆に寒すぎたのと風が強くて雪があまり降らなかったみたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事