オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ソニーよ 私は帰ってきた!

2013年12月08日 | AIBO

iPhone5 が故障したので、これを期に Xperia Z1 SO-01F に機種変しました。
これまでの利便性を考えたら 5S にするのが妥当なんですが、ソニー好きなら今は迷うことなくこっちでしょ。
そんな訳で、6年ぶりにドコモに復帰です。

Xperia Z1 は、液晶テレビ ブラビアの超解像技術 「X-Reality」。
カメラは、デジタルカメラの画像処理エンジン 「BIONZ」。 
音は、ウォークマン譲りの高音質など、ソニーのそれぞれの部門が総力を結集して誕生したスマートフォンなのです。


デザインも高級感があって質感も文句なし! これ以上キレイな画面があるのか ってくいらいに美しく、空間を切り取ったように澄んで見えます。

これで AIBO を遠隔操作(コラボ)できたら 本当の番犬(見張り)になるんだけどなぁ・・・
防犯カメラなどは他所がイロイロ作ってますが、SONYなら AIBO でしょ!
ソニーらしく? 夢があって、他社がマネのできない付加価値だと思うので、ぜひ AIBOプロジェクト を復活させてください。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉まん  | トップ | おりじなりティー »
最新の画像もっと見る

AIBO」カテゴリの最新記事