オチャサイズ部屋

お茶の効能を運動に取り入れた 「エクササイズ」 です。 「タイトル」 をクリックすると最新のページを表示します。

今日の乗る間

2017年06月09日 | キモト日記

毎日コツコツと書き物をしているとはいえ、天気が良い日は外で自転車に乗っていマス・・・

いつものコースを走っていると、「おやっ!」 知り合い(ボクを自転車に誘った張本人)とスレ違いました。
会えればいいなぁ とは思ってましたが、はまさかホントに会うとは・・・

実はこの方・・・ ボクよりも年上なんだけどもうムッチャ速い!
昔は県内でもトップレベルだった人なので速いのは当然です。

ここ数ヶ月、それなりに練習して少しはマシになったつもりでいたんですが、
一緒に走るとまるで大人と子供、全くついていけませんでした・・・
さすがに自転車歴1年たらずじゃ無理っしょ。 アキラメ(_ _。)・・・シュン

その後、フォームなどいろいろ指摘を受けながら走って今日の 乗る間 が終了! (;´ρ`) グッタリ
「来年一緒にレースに出るよ」 と呟いて去っていきました。

えぇー? 別にそんなトコ目指してないんですけど・・・(キモト)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のノルマ | トップ | 挑戦! »
最近の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事