オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

金剱宮

2016年09月02日 | 神々の世界

1日はいつもの 一日詣り に出かけてきました。 ここでもチョクチョク話しているので、もうお馴染ですね。
その一日詣り・・・ 実は白山さんだけではなく、その近くにある 金剱宮(きん けんぐう)にも毎月参拝しています。

ここは、商売繁盛(金運アップ)・夫婦円満に御利益があるそうなので気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか?
社がたくさんあって、お気に入りが見つかるかもしれませんよ。


その 金剱宮  白山詣双六 の一コマにも描かれているんです。

いつか全部まわってみたいと思っているんですが なかなかねぇ・・・(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の予定 | トップ | DE ROなのSA 「再婚!」 »
最新の画像もっと見る

神々の世界」カテゴリの最新記事