オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

パズル

2013年05月02日 | キモト日記
頭の中で最初にイメージする カタチ は色も無く白黒の世界。
ある程度 カタチ が決まったら、次はそれに イロ を付けて行くのが普通だ。

これまでは 周囲とのバランスが今ひとつで、イメージしていた イロ がマッチしなかったんだけど、
変更になった「その場所」は、最初からココですると決まっていたかのように、その イロ がうまく溶け合って馴染んだ。

やっぱり、ココだったんだ・・・ 
最初からココだったんだ・・・
ここでするべきだったんだ・・・

描いても描いても消えなかったパズルの違和感が無くなったのも納得・・・ かな。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新緑】 | トップ | 再三の注意を・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事